突然の発熱で、自分のことばっか考えたわたし。。

金曜日
突然の高熱。

打ち合わせのアポもあり
どうしても出勤したかったんやけど
さすがに39度では(;_;)

インフルとかで
うつしても大変やし。

会社が始まる時間の9時まで
微熱になってないかな?
微熱やったら午後から行けるのに
打ち合わせは午後からでした
と悪あがきしたんやけど惨敗(>_<)

休みの連絡をしながらも
悔しくて悔しくて。

夕方に行った病院では
症状(高熱と関節痛。ほかに症状なし)が
インフルそのものやと脅され
検査は陰性でしたが
24時間経たないと反応が出ないそうなので
いつから出勤できるかと
布団の中ではそればっかり。。

検索しすぎてたら
夫に怒られました( ̄ー ̄)💦

いつもそうで
家庭よりこどもより
仕事優先になってしまうわたし。

ごめんなさい(T_T)

ただ
土曜の朝には平熱に(笑)

なんやったんやσ(^_^;)

ありえないような話やけど。
思い当たるのは、地震

わたし
東日本大震災のときも
原因不明の高熱を出して寝込んでて。
普段は健康優良児やのに。
ナマズ体質なんかもー(。-_-。)



そんなわけで
病み上がりやった土曜日。

引きこもり決定ー。

夫は趣味のため外出してたし。

気になるパン屋さんまで
こどもたちと散歩に行ったほかは
家でだらだら(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:hibiko:20161023162813j:image
素朴な味わいが
おいしいかわいいパン屋さんでした💕