増殖した洗濯カゴのゆくえと汚部屋状況

先日ダイソー
洗濯カゴをふたつ購入
もともとあったおしゃれカゴと合わせて
カゴが3つになったわが家( ̄▽ ̄)

現状はこうなってますーー


おしゃれカゴ
ごちゃごちゃ色んなものが入ってる。
以前からよくある現象。
洗濯カゴに洗濯もの以外が入ってるという。。

ダイソーカゴ その1
脱衣所にあって洗濯ものが入っている。
正解❤️

ダイソーカゴ その2
リビングにあって洗濯ものが入っている。
洗濯機を回すとき
脱衣所のカゴだけしか気づかず
数日間洗濯されるのを忘れている。。



あかんやん!!!

なんかあかんやん。

しかもカゴ3つもあるのに
脱衣所にひとつもないときもあるよ??

なぜ?



なにか探し物をするとき
この家のことやから
どっかからまた出てくるでー
が夫婦の決まり文句。

今朝も長男の帽子を探していて
夫:保育園に忘れたんちゃう?
わたし:この家のことやからどっかにあるかも。
という会話。

この家のことやから
が多すぎる!

どんな汚部屋やねん。。

いや
明らかに汚部屋ですが。。