スマホ落としすぎの防止なるか!? 使いづらいストラップ(笑)

こないだ100均で買ったもの。

f:id:hibiko:20161110081303j:image

わたし
とにかくドンくさいんです。

スマホも何回
落としたことか。。

落下したときの割れ予防に
手帳型のカバーを付けてます。

それでも落としすぎなので(´・_・`)

父に頼んで
カバーに穴を開けてもらいました。

そこにストラップを付けよう!と。

購入したストラップがコレ⭐️

でもねぇ
穴をカバー下に開けてもらったことで
このもふもふ
常に手のひらあたりに。。

操作しづらいわっっ( ̄Д ̄)ノ

今度上に開けてもらおう。。

カバー自体もかなり汚れてて
穴開けてもらうとき父にもつっこまれまして。。
でもかなーーり楽天徘徊してるんやけど
コレ!ってものに出会えず(>_<)

しばらくは
薄汚れたカバーに操作しづらいストラップで
いこうと思います( ̄▽ ̄)

二重苦!??